35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

昼食デートは満腹で動けなくなりました(笑)

お疲れ様です。

仕事が落ち着いたので午後休暇を頂きお昼を外食へ。

 

奥さんの希望で町田駅の近くのクックライトキッチンへ

 

 

奥さんはハンバーグ定食。

自分は里芋のスパゲティを頼みました。

 

※ハンバーグ定食は写真取れませんでした。

      

 

写真で見ると判断しにくいですがかなりのボリュームです。

普通サイズで大盛り級の量です。

ちなみに里芋のスパゲティはとてもやさしい味で自分はハマりました。

まぁ、ご飯食べた後は夫婦そろってお腹いっぱいでどこにも行かず家へそのまま帰宅しました。

 

久しぶりに食べ過ぎました💦

今度は他のメニューを頼んでみたいです。

写真だと伝わらないがここは量が男性でも満足できると思います。

ちょこちょこ通わせていただこうと思います。

 

尚、開店は11:45からですが11:40頃に到着した時には4人ほど既に並んでました。

お店の中は10人ほど入れると思いますが心配な方は早めにお店に行くことをお勧めします。

後、未就学児は入店禁止されているそうなので注意!

 

家に帰ってからは奥さんはビデオ見ながらウトウト。

自分はPM休暇は取りやめて時間休暇に変更して仕事してました(笑)


結局、定時まで仕事して保育園に子供(息子5歳)をむかえに行き、

子供のみ味噌汁と焼き魚(鮭)を食べさせて、奥さんと自分は飲み物だけで済ませました。

 

お腹がいつまでたっても満たされて常に眠気と戦う一日になってしまいましたが満足した昼食でした。

 

以上、昼食デートのご報告になります。