35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

日常の生活が一時的にちょっと豊かになりました♪

お疲れ様です。

最近PayPayで地域還元のキャンペーンしているみたいです。

っで気が付いたのが遅かったですが遅らせ場せながら参加💦

 

ざっくり説明すると対象店舗でPayPayで支払うと30%ポイントで帰ってくるキャンペーンです。(相模原市は上限:5000円)

 

住んでる地方自治体で大分違うみたいで藤沢市は10000円が上限でした💦

期間や上限ポイントは各自治体で違うので要確認をお願いします。

はっきり言って参加際無いと損です!

 

 

自分は何に使ったかと言うと毎日のお昼を『印度食堂なんかれ』を利用しました♪

お陰で食べたことがないカレーについても食べれて全種類制覇できました。

※写真ないのもあります。

     

 

毎日毎日来る日も来る日もカレーでも幸せ♪

満足する毎日でした。

 

ちなみに私の一押しのカレーは『チキンバターマサラ』色々食べましたがやっぱりこれが一番ですね♪

甘く酸っぱく程よい辛さの絶妙な味です。

 

キャンペーン中に奥さんの携帯にもPayPay入れて一緒に行きました。

奥さん一押しは「サグマトン or サグポーク」こちらも美味しいのです。

 

ちなみにこのカレー屋さんはお子様カレーもやってて我が子(5歳息子)も大好きです。

 

自分と奥さんはナン派ですが息子はご飯派。

カレー食べてご飯お替り…

カレー食べてご飯お替り…

すごい食欲でした!!

 

キャンペーン中は並んでることが多くお昼何度かテイクアウトしましたがこれを機に流行ってほしいものです。

 

ちなみにコンビニとかも対象店みたいです。

たしか7イレブンとかもそうだったかと、PayPay使いの方はぜひ利用してください。

自分は在宅勤務なので気が付くの遅れましたが何とか利用できました。

有効活用できてよかったです。

 

 

以上、最近のプチ幸せの報告になります。