35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

お昼はお肉を貪りにステーキガストへ‥後悔Orz

お疲れ様です。

今日は水曜日。ようやく週の半分、仕事もまずまずのペースで進んでいい感じです。っで本題の件、なんとな~くお肉が食べたくなり思いたったので…お昼にステーキガストへ行きました。

 

頼んだもの、ビーフ100%粗挽きこぶしハンバーグとカレーバーセット。

最初はトマトスープとカレーをチョイス。

トマトスープ‥味が濃い。

カレー‥しゃばしゃばで具は全然ないですがまぁまぁ美味しかったです。

 

 

その後はビーフ100%粗挽きこぶしハンバーグ‥そこそこ美味しい。

ハンバーグ食べた後は、カレーとパンを食べてごちそうさまです。

 

ちと食べ過ぎました!

午後の作業は満腹感で眠気と戦いながら仕事を行い子供(息子5歳)の帰宅に合わせて仕事終了。

 

子供と家の回りを散歩。

お昼食べ過ぎたので少しだけ運動しました(笑)

 

帰宅後は奥さんが仕事してたので子供と二人でご飯を食べてその後は遊んでました。

奥さんの仕事が終わった後にみんなでお風呂に入ってその後は寝る前の儀式に‥

 

体重計怖い…72kg‥あれ?思ったより増えてない。

なんでだろ?

 

まぁ、身になるのが遅いだけかもしれません。

警戒して明日に備えます。

 

以上、報告になります。