35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

ほぼ2年ぶりにCostcoへ買い物に出かけた結果

お疲れ様です。

昨日は待ちに待ったCostcoへ行きました。

 

朝から仕事行くより早く起き。

洗濯と洗いもの朝食の準備をしシャワーを浴びて準備万端(笑)

まぁ、子供(息子5歳)と奥さんが起きるまでコーヒー2杯飲んでのんびり待ちましたが‥

ほぼ2年ぶりで行きました!!

 

訪れた先はCostco座間店。(正式名は座間倉庫店らしい…)

ちなみに営業時間は10:00 - 20:00ですが何故か座間店は9時から入れます。

まぁ、地元の人しかしならないかな…

 

まず、入り口ではらぺこあおむしの人形にやられて購入。

子供に買ったと言いつつ自分が欲しかったのは内緒です(笑)

 

その後は奥さんは服。

子供と自分は適当にぶらぶらしパンは欲しいし、玩具は欲しいし、食べ物は美味しそうだし…

奥さんと合流してレジに行く頃には結構な額のお買い物を…

帰りにフードコートでご飯を購入。

 

子供‥マッシュルームポルチーニソースピザ、ソフトクリーム

奥さん‥キヌアチキンサンドイッチ

 

帰りの車で移動中に子供と奥さんはご飯を済ませてました(ノД`)シクシク

家についたら残りのサンドイッチを食べました。

食べ応えもいいし美味しかったです。

 

久しぶりのCostcoはやっぱり楽しかったです。

普段のスーパーで味わえない物がたくさんあり興奮してて気が付けば子供に人形、お菓子を買ってました。

じゃがりこ箱買いは人生初です…恐るべしCostco

 

ちなみに奥さんもいつもは堅実タイプなんですがCostcoの魔力にやられて普段買わない服とか化粧品とか買ってました(笑)

まぁ、ちゃんと調べて他より安いものを選んで買ってたので自分よりはまともでしたが‥

自分はお酒と肉とディナーロール

花より団子タイプです…太るわけだ、

 

それでも、買って後悔はないです。

それどころかとても満足する1日でした。

また、行きたいものです。

 

以上、Costcoに久しぶりに行けて興奮する40代パパの報告でした。