35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

パソコン修理2日目💦

お疲れ様です。

本日も子供(5歳息子)を寝かした後に一人で細々とパソコン修理に取り掛かってます( ノД`)シクシク…

 

外装のねじ部分の修理。

100均の瞬間接着剤ではあまり効果なかったので渇いた後に奇麗に取り除き強力瞬間接着材で改めて接着…一晩たって外装を取り付けたところネジ穴が少しずれてて止められない💦

仕方ないので温めながら気合いで取り除くOrz

少し欠けましたが何とか脱着…また奇麗に掃除し強力瞬間接着材で接着。

今回は一旦外装を合わせて微調整。

なので明日、改めて部分確認します。

 

その後は散らかした工具と机を片付けて今に至る。

久しぶりに副業調査。

取り敢えずモッピーのBOXIL(ボクシル)【レビュー投稿】して小遣い稼ぎ。

まぁ、1個ぐらいしか投稿できななかったけど1000円分取れたので良しとします。

 

時間も良い時間なので後ちょっと調べものして寝ます。

パソコンについては最悪ちょっと歪んでるけど外装は仮止めして利用しようと思います(T_T)

 

以上、2日目も修理するものの進捗無しの報告になります。