35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

子供の本気は痛いです。マジで

お疲れ様です。

本日は子育てあるあるの報告になります。

 

子供(5歳息子)が保育園から帰宅して真っ先に「遊んで欲しい!」と要望があり大好きな相撲ごっこを…中腰ではっけよい残った!から

倒される→踏まれる→蹴られる→最後に「もう、悪いことするなよ!」っで1回終了。

 

繰り返すこと数回‥

何回目かの踏まれる工程であばら骨に鈍痛💦

 

あまりの激痛で一旦、遊びは終了。

ご飯食べてサロンパス貼って様子見。

若干改善するもののまだ痛い。

 

お風呂出た後にシップで様子見。

全然改善せず。まだまだ痛い。

 

痛い箇所は特に異常は見れないですが痛さが取れない。

ロキソニンのシップを貼ってようやく痛みが大分緩和されました。

 

子供も異常を感じたのかお風呂後は「大丈夫?」って心配して激しん遊びは要求しないようにしてくれました( ノД`)シクシク…

‥骨に異常がないと良いですが、明日まで様子みて治らなかったら病院ですかね。

 

あまりに痛いので本日は子供とは別々に寝ることに‥

5歳の息子の攻撃をなめすぎてました‥寝てるのに痛い…

 

子育てしてる方で子供と遊んでケガする方の報告はなかなかあるみたいです。

皆さんも気を付けましょう。

 

以上、あばら骨の異常を感じる40代の報告でした。