35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

飲みすぎて明け方帰宅した結果、子供に「あっちいけ!」と言われてOrz

お疲れ様です。

昨日は会社へ出社する用事があり横浜へ。

予定終わった後はしばし時間があり暫く自由時間。

 

子供(5歳息子)と遊びに行ったアンパンミュージアムを見に行きました。

流石に入場はしませんでしたが入り口だけでもハロウィン気分を味わえました。

取り敢えず写メとって連絡。

子供からは今度行きたいとのこと‥まぁ、週末は別の場所へ遊びに行く計画してるのでそれは後日、報告します。

 

ハロウィン①ハロウィン② 

 

 

子供が小さいうちは全然遊べるので良いとは思うのですが知り合いに聞いたところコロナ過になってから全然雰囲気が変わったそうです。

まぁ、一度遊びに行くのもありですね。

 

ちなみに今はイベント割り20%(2023年1月31日まで)

大人も子供も50%OFF(10月3日~12月23日平日、16時以降)があるそうです。

 

16時以降って18時までしか営業じゃなかったでしたっけ。

軽く詐欺では‥夢も希望もないです(笑)

 

ちなみに自由時間終わった後は会社で飲み会。

焼き鳥、お寿司、お酒をたらふく‥気が付けば会社で寝てました(笑)

終電逃して始発で帰宅。

 

奥さんには怒られ、子供にはお酒臭いので「あっちいけ!」と言われる始末。

シャワー浴びて洗濯して着替えて取り敢えず2度寝。

その間、子供と奥さんは実家で遊んでたとのこと。

 

その後は12時頃に目を覚ましてジムへ運動しに行きました。

汗をかくかく、お水を2㍑もゴクゴク飲めました。

 

運動後はシャワー浴びて帰宅。

奥さん達はまだ帰宅していないので3度寝(笑)

 

奥さん達が17時に帰宅してきた音で目を覚まし久しぶりに家族で会話。

帰宅できなかったことを誤り一緒にご飯。

 

その後は、子供から「お父さん汚くなくなったから遊んであげる!」とのこと‥

朝は汚かったのか(T_T)

 

子供と遊びながら奥さんは映画鑑賞。

ちなみにチョイスしたのはAmazon Prime で見つけた「プリデスティネーション」という映画でどういう映画かも知らずにながら見をしてたんですが、めちゃくちゃ興味深い映画です。

 

久しぶりに良い映画見れましたw

見終わった後に子供を見ると眠そうにしてたのでお風呂へ。

 

17時に家に帰って来てからお風呂出るまでベッタベタに子供と一緒にいたので満足した模様。

そのまま寝室で寝て今に至ります‥

 

 

以上、飲みすぎて怒られた40代パパの報告になります。