35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

仕事終わりにフットサルで調子に乗った40代の末路

お疲れ様です。

本日はいつも通り仕事をしつつお昼は野菜チキンラーメン

材料は唐辛子、獅子唐、ネギ、玉子、チキンラーメン

野菜を色々入れて卵を入れて蓋をして5分放置するだけの簡単料理。

こっそり餅を2個追加してるのは内緒です。

 

野菜チキンラーメン、辛子を粗みじんにしてかけると美味しい!

ご飯を食べて休憩後は定時まで仕事。

子供(5歳息子)が帰ってきたので一緒にご飯。

 

子供は納豆ご飯と味噌汁、ヨーグルト。

自分は奥さんが作ってくれたチゲ鍋w

 

お腹も満たされその後は子供と相撲ごっこで遊ぶこと30分。

フットサルの時間に、子供も疲れて奥さんとおやつタイム中で奥さんから出かける許可が出たので急いでスポーツジムへ。

 

涼しいおかげで疲れが緩和し走りまくりました。

その結果、フットサルが終わる終盤に足がつりました(笑)

 

仕方なしに帰りは自転車を押しながら帰宅。

家についたら子供がお風呂に一緒に入る準備して待機中。

時間は21時‥足が痛いのを我慢して子供とお風呂。

何度つりかけたか…

 

お風呂出た後は相撲ごっこを少しし足がつって強制終了。

足が痛くてもがいてる間に子供に乗られてジャンプされて地獄でした( ノД`)シクシク…

 

奥さんがお風呂から出てきて自分を救出。

何とか助かりました。

 

これは明日、筋肉痛確定っぽいです。

少々調子に乗りすぎたので今後は善処します。

 

奥さんに一人で寝る旨、報告し2階へ。

足が火照ってなかなか寝れず今更後悔してます。

 

以上、疲れ切って足をつった1日の報告でした。