35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

整体効果でお昼にジョギング。目指せ健康体!

お疲れ様です。

昨日は相模原市のスポーツフェスティバルで受けた整体のお陰で深い眠りに。

途中起きて寝酒しましたが夢も見ずにすぐ朝でした。

 

朝から体が軽い。

こんなに睡眠の質が変わるのなら定期的に整体に行くと良いかも…

 

子供(息子5歳)を保育園に送った後は仕事。

頭もすっきりなので3連休後のリハビリ無しでサクサク仕事出来ました!

 

お昼はクリエイトで買い物あったのでいつものおにぎりと菓子パンと魚肉ソーセージ。

自炊の時間を省いて本日はクリエイト飯‥



 

ずぼら飯ならぬ手抜き飯です。

明日は何処かに食べに行こうかな~っと思いつつ軽く家の周りをジョギング。

 

天気も良く、少し暑かったですが気分は上々です。

気持ちよく走って帰ってきてからシャワー浴びて仕事に戻りました。

毎日こんな感じだと良いんですが‥整体の効果はいつまでもつんだろ‥

 

午後の仕事を終えて子供と奥さん帰宅。

子供が外で夕焼け見ながら夜になるの見るとのことで一緒に暫く見てました。

 

真っ暗になるのに10分くらいでしたが子供が満足してくれたので家へ。

夕飯食べて子供とプラレールで遊んでお風呂入ってその後は怪獣ごっこ

そして電池が切れてサクっと寝んねモード。

 

布団に子供を置いて奥さんと久しぶりに軽く晩酌。

奥さんも昨日の整体の効果を実感してて話題は整体の話に。

 

奥さんは1月に1回受けてるけどそれでも全然違うそうです。

自分も「1月に1回受けても良いと」言われたもののちょっと検討してみます。

 

さて、久しぶりのゆっくりできましたが本日の報告したら早々に寝ることにします。

みなさんお疲れ様でした。

おやすみなさい。

 

 

以上、ご報告まで