35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

息子が保育園に帰るなり風船で遊んでてビックリすることに

お疲れ様です。

仕事も定時をむかえたころ息子帰宅。

今朝の転んだ事は覚えてないみたいですごい元気。

 

帰ってすぐに風船で遊ぶ姿見ながら保育園で何して遊んだのか聞いてたら風船が急に割れて息子も自分もビックリ!!

 

その後はひと呼吸おいて息子はギャン泣き。

朝に続いてまたまた、暫く抱っこ😁

退社の勤怠処理をしてなだめてると奥さんがカレー温めて息子の前に‥

カレーを食べてようやく泣き止み元気に。

 

自分も仕事PC片付けて夕飯を一緒に食べました。

食後は他の色の風船も怖くなったみたいなので寝室に風船移動してあげておやつのポップコーンだしてあげて休憩。

今、膝の上でポップコーン食べてゆっくりしてます😁

食べ物で元気になるまだまだカワイイお子様です😁

 

以上です。