35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

夜更かしワールドカップ決勝戦からの仕事からの即寝…(笑)

お疲れ様です。

ワールドカップ勝戦(フランス Vs アルゼンチン)がっちり見ました(笑)

ほんと良い試合でした。

 

奥さんも子供(5歳男の子)が寝静まってリビングでコーヒー飲みながら観戦。

何度か声出ちゃったけど最後まで見れました。

結果はアルゼンチンが勝利しましたがフランスも強かったです。

後半の追い上げには目を見張るものがりました。

 

試合が終わり少しして仕事…

実はサッカー観戦終わってすぐにトラブル発生して仕事初めてて…

6時前には仕事に取り掛かりお昼休みはがっちりご飯食べて寝てました(笑)

 

まぁ、夜勤扱いだったので許容範囲でしたが3時間近く寝てました💦

 

定時まで仕事して保育園に子供をおむかえに行き帰宅してご飯食べてお風呂入ってこの後は子供と20時前には寝てました(笑)

 

次の日はぐっすり寝たので仕事も順調に進められました。

残念ながら仕事中にサッカーの話したりしてなかなか集中できてなかったですがそれはそれでたまには良いとします(笑)

 

夜はご飯食べて子供と遊んでお風呂入っての前日の流れで早く寝かしつけました。

っで自分も眠くてさっきまで寝てました。

完璧にリズムが乱れてます(笑)

 

明日に備えてリズム戻しに努めます。

 

お疲れさまでした。

 

以上、夜更かしがほんとダメになってきた40代パパの報告になります。