35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

明日は保育園の運動会そして息子(5歳)がなかなか寝ない‥疲れた💤

お疲れ様です。

今日は週末。

早く仕事を終わらせる為にお昼休みも作業‥そのおかげでほぼ定時で仕事を終わらせられました。

 

ちなみにお昼ご飯はこんな感じでサクッと作って食べながら仕事。

ながらだとカップ麺系は手軽でいいですね!

尚、銀のコップの中身は味噌汁です!

人生初もっちっち食べました!

定時頃に息子(5歳)と奥さんが帰宅。

息子は元気いっぱいで明日の運動会が楽しみな模様。

 

帰ってご飯出来るまで相撲ごっこ

ご飯食べてから食休み中は折り紙。

 

折り紙が終わったらお風呂で玩具で遊ぶこと30分。

お風呂出た後は再び相撲ごっこ

 

21時回った段階で寝室へ。

絵本読んでパズルしてやっと寝たと思ったら23時‥

明日の運動会の集合は10時以降なのでゆっくり寝れますがこれだと体がもたない‥

 

ちなみに自分が息子を見てる間は仕事でこちらは別の意味で疲れてました。

お疲れ様です。

 

取り敢えず、今日はお互い疲れたので寝るとして明日、改めて1日の予定を話すことにして早々に寝ます。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

以上、本日の報告になります。

 

おまけ報告

<ダイエットにならないダイエット>

本日の結果:71.3g(前日 71.8kg)※目標:67.4kg

 

<招待コード関連>※使ってくれたらうれしいです。

モッピー:uPt7e1d7

メルカリ:TUHVPW