35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

今日は息子とプール・買い物・工作とても疲れましたが充実した一日でした💦

お疲れ様です。

本日は奥さんが寝違えて首が痛いとのことで家の事と子育て全般を一人ですることに。

 

朝からコインランドリーで羽毛布団洗いに行ったり、

息子と二人で市民プール?行ったり、

西松屋に秋服買いに行って息子が玩具欲しがって大変だったり、

夕方、牛乳パック電車でハヤブサを一緒に作ったりしました。

 

一応、牛乳パックで作ったハヤブサですが

形を整えて外装に印刷したハヤブサの絵を張り付けるものになります。

 

息子が一生懸命ハサミを使って切ってくれるのは良いのですが

失敗が多く何度やりなおしたか…最終的に息子に変わって自分(お父さん)が作ることに。

終わるころには約2時間経過。

 

先頭車両だけ作成して息子へ渡したところでセロテープとのりがなくなって作れなくなり本日は諦めてもらいました。

 

その後は牛乳パックハヤブサで遊んでウトウトし始めたのでお風呂入れて寝かしつけました。

まぁ、お風呂でも寝て起きての繰り返しで何とか夫婦で対応しました。

疲れた💦

 

よくよく思い返すとやすまず何かやってましたね。

週末、月初めにこの疲労感‥明日に疲れが取れていると良いのですが‥

 

本日のパパ業務は寝かしつけで終了として夫婦で軽く晩酌

みなさんお疲れ様でした!

 

晩酌‥これ以外にも飲んでますが‥

<ダイエットにならないダイエット>

本日の結果:71g(前日 71kg)※目標:67.4kg

 

<招待コード関連>※使ってくれたらうれしいです。

モッピー:uPt7e1d7

メルカリ:TUHVPW

 

以上、40代パパの報告になります。