35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

週末の土曜日、AmazonPrimeでビデオ見てたらまさかの涙腺崩壊‥40代

お疲れ様です。

今日はジム行って子供と遊んで買い物して遊んで帰ってAmazonPrimeでビデオを見て泣いた話になります。

 

今日の夕飯後にAmazonPrimeでゴーストバスターズアフターライフを視聴しました。

最後にテロップで報告があり‥ハロルドに送るとありネットで調べる…

初代の俳優のハロルド・レイミスさんなくなってたんですね。

※ちなみに初代のゴーストバスターズって1984年(作)

 

当時見た時はまだ未就学児でしたがビルマーレイさんの記憶が強かったですが何気にショックです。

思わず息子(5歳)が寝た後にゴーストバスターズⅠ・Ⅱ視聴しちゃいました。

何でか終わった後、自然に涙が‥

 

自分も40代、何だろ当時の記憶が‥

三遊亭円楽さん、アントニオ猪木さん、どちらも生でお会いしたこと無いですがTVでは見てました。

本当に残念です。

お悔み申し上げます。

 

多分、ファンでなくとも知ってる方も多いい思いますが何故か目がしらが暑くなりました。

それだけ影響力ある方だったんですね。

 

数々の名言。

心に残します。

 

ありがとうございました。