35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

人生初の焼肉ライクへ行った結果

お疲れ様です。

今日は月末。お昼は人生初の焼肉ライクへ。

奥さんには内緒で行きましたがお肉よりもお米が美味しかった!!

お肉の感想としては値段通りかな?

可もなく不可もなくって感じです。

でも、学割があるので学生にはいいかもしれないですね。

焼肉ライクでカルビ&ハラミセット注文

40代のおじさんにはこの量でもちょっときつかったり。

ちなみにランチはご飯、キムチお替り自由でした。しなかったけど…

 

家族と行こうとは思いませんでしたが一人焼肉体験出来て良かったです。

また、機会ありましたら別メニュー食べてみます。

 

っでブログ書いてる今まさに一人で飲んでます。

子供も奥さんも寝てる‥さみしい…
早々に寝ます。

みなさんよき週末を~

お疲れ様でした。

 

 

以上です(ノД`)シクシク