35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

旅行計画‥

お疲れ様です。

本日は仕事の他に重大任務が‥

近々、奥さんの勤続10周年記念で来月休みに入るので旅行計画を考えてました。

っと言っても宿泊先は奥さんの希望で予約してるので旅行先で何をするかを考えるだけです。

 

いつものなら息子(5歳)のことを重点に考えますが奥さんのことになるとこれがまた難しい。

付き合ってる頃はスノボーとかスキューバーとかパラセーリングを計画に盛り込むことが想像できたんですが、お互いもういい年なのでどうしたものかと。

 

経験上、一人で考えると失敗するので明日、家族会議を計画してますが一応、暫定プランくらいは自分(父)から出そうとネットサーフィンを開始。

 

2時間位考えましたが結論としては情報だけかき集めてみんなに選んでもらうことに。

世のお父さん方は決断力があってうらやましい。

 

その他の報告

29の日なのでステーキガストでステーキ食べ放題行く計画してましたが仕事に追われていけませんでした。

そのおかげで健康ご飯になったので良いですが残念です。

 

ちなみに健康ご飯は玄米、納豆、味噌汁、ヤクルトになります。

健康飯

食べ放題‥元取れないのはわかってますが行きたかったです( ノД`)シクシク…

ちなみに玄米は炊飯器で炊くより土鍋で炊くと美味しいです。

料理出来ないけど土鍋でご飯炊けるだけで奥さんに褒められます😃

 

<ダイエットにならないダイエット>

本日の結果:71.4g(前日 71.5kg)※目標:67.4kg

 

<招待コード関連>※使ってくれたらうれしいです。

モッピー:uPt7e1d7

メルカリ:TUHVPW

 

以上、ダイエットしてるはずの優柔不断40代パパの報告になります。