35ぱぱ’s blog

40代夫婦と5歳息子の日常

昼食はKFCの酉の日パック‥そして息子へ怒られる

お疲れ様です。

今日は28日ケンタッキーで酉の日パックが¥1000とお得の日。

ピックアップで店舗受け取りにしてスムーズに受け取り。

帰宅後に開封
f:id:San5papa:20220928222620j:image

ケンタッキーの匂いって何でこんな美味しそうな匂いなんですかね。

1個2個と食べすすめて胃にダメージ。

チキンナゲット3個でお腹いっぱい。

 

残りはお肉2個、チキンナゲット2個‥

食べきれないので小皿に取り分けて冷蔵庫へ、

その後は胃もたれダウン‥もう若くないです。

 

その後は夕飯まで仕事をしててケンタッキーの事はすっかり忘れて仕事してました。

 

っで奥さんと子供が帰宅。

夕飯は奥さんが作ってくれてみんなで食べました。

食後にケンタッキーが残っていることを思い出しその話をしてたら息子に「お肉食べたーい!、お父さんずるい」と怒られました。

 

流石にお腹いっぱいで食べれないけど、

明日の夕飯まで残すのはちょっと怖いのでまた買ってくるから今日は我慢してと息子に誤りつつ約束、納得してもらったと思ってたんですが、

お風呂出た後に寝室でゴロゴロしてたら息子に「お父さん、一人でごはん買いに行ったら次は怒るよ」って何故か叩かれました。

その後はすぐに寝てしまいましたが叩かれるレベルのことしたのかなぁ〜と思い出し笑いしてますw

 

今度は怒られないようにお持ち帰りはしないで外食で済ませようと思いました。

 

さて明日は残り物のケンタッキー頑張って食べよ。

 

以上、本日の報告でした。